CATEGORY:本当に雑記

2014年06月21日

ご無沙汰でありますデス!

…ほぼ、過疎状態でありますがぁ…(汗)。
ま、ソレはともかく(?)、次回2014年6月29日ビクトリーショー参加でありますデスよ!
サムズミリタリ屋さんの配置図の発表がありまして其方にはhttp://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html…表記がある意味正しく…まちがっているでありますが、ブース・ナンバーは”V-220/MAC-V”でありますデス!!どうぞヨシナにっ!!
かなりカオスな品揃えになるかと…メインはベトナム戦の…予定でありますですが…が…が…

―あまりに個人的な悩みでありますですがぁ…商品の品揃えでありますですよ…(汗)。
根本、ベトナム戦物で、今回はファティーグの山を築こうかと思っていたでありますですがぁ…。
想う処あって、販売ブースを削ってまで個人展示をしようか…と悩んでいるでありますよ…。
D_cat_gun_s
↑ここいら辺の何れかを展示しようかと(全部はムリ!!!(涙)…重いデスよ…)…全部、エアガンでリリースされているのでアレですがぁ(MINIMIはヨーロッパ仕様(多分にオランダ軍仕様MINIMI)をM249風にした物だし、M4風何かは厳密にはCOLT6721だし、MP5はMichael's MachineかDakota Tacticalのだし )…エアガンに非ず…デス(ちゃんと合法アイテムですよ!!!!!!)。

単純に”フレンドシップデーごっこ”がしたい…か、その向こうに"心の丈"があるかは秘密!!!(笑)。
どちらにしろ、自分勝手に出来る事ではないので(?)主催運営さんに訊いてみてからデスが…。

…うーん…ブレブレだなっ…。

少量ながら北ベトナム軍/NVA装備の販売はほぼ決定でありますデス。
ファティーグもコレクション系の物をチョイ持って行きますよ!
…初期とかハイコンディションの在庫ありますがぁ…また今度(笑)。



…と、チョイまじめに。

先に当ブログ内に掲載させて頂きましたアイテムは
今年2014年初旬におきまして、ほぼ完売となりました。
ご報告が遅くなり、多大なるご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び致します。
当方プロショップではありませんが、
今後、僅かに残るアイテムを整理した上でwebオークション等にて販売できる様
取り組んでいく所存で御座います。
折に触れ、当ブログにて発表できれば幸いかと存じます。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
MAC-V 拝


うーん…
"チラシの裏"の極みではありましたですが、一応の参加お知らせでありますデス(汗)。
重ねてのお知らせになりますが…
第73回”ザ ビクトリーショー” 参加ブースNo”V-220/MAC-V”にて参加させていただきます!
… コンテンツとしては
NVA装備・雑多ミリタリーウエア 
の予定です。
どうぞ、ヨシナに!!




同じカテゴリー(本当に雑記)の記事画像
先日のVショー有難う御座いました!!
Vショー:一部は”選別中アイテム”…
困るアイテム…
フランス空挺セットM47/51カーキ単色空挺
Vショーに向けて、徹夜で荷物準備したが…
載せ損じ…ARVNパッチ類・バッジ類一部
同じカテゴリー(本当に雑記)の記事
 先日のVショー有難う御座いました!! (2013-12-17 09:27)
 Vショー:一部は”選別中アイテム”… (2013-12-13 03:34)
 困るアイテム… (2013-12-11 02:02)
 フランス空挺セットM47/51カーキ単色空挺 (2013-12-08 21:20)
 Vショーに向けて、徹夜で荷物準備したが… (2013-12-08 19:49)
 載せ損じ…ARVNパッチ類・バッジ類一部 (2013-12-07 03:37)

Posted by MAC-V  at 14:12 │Comments(0)本当に雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。